しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/25】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日のトレード結果です。

はい、見事に撃沈でした…。

仕事の合間にチャートを確認して予約注文で放置してましたが、欧州時間で素敵な変動があって逆指値決済されました。


まずは1時間足から。


少し画像が古いですが、下目線を確認。


続いて30分足。

下目線でした。


続いて15分足。

下目線やん…


最後に5分足。


赤矢印がエントリーポイント。
青矢印が決済ポイント。


急上昇で逆指値決済されました。
チーン。


最近トレードができなかったので若干ポジポジ病になってる気がします。
冷静にチャートを確認したいとこです。

ていうか、本業の合間はあんまり良くないですね…
ルールを守ってないです。

初心に戻ってトレードしたいと思います。
ルールの再確認。

  • 本業が終わったあとの夜の時間
  • 上位足のトレンド方向に従う
  • 逆張りは絶対にしない
  • ドル円一択勝負

しっかりと守っていきます!


では、また。