しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/26】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日のトレード結果です。

なんとかプラスで終わりました!
では、振り返ります。

まずは1時間足から。

うむ。
下であります♫


続いて30分足。

うむ。
下であります。


続いて15分足。

ウム。
シタデアリマス。

最後に5分足。

赤矢印がエントリーポイント。
青矢印が決済ポイント。



タイミングよくショートで入りました。
自信がありました。

…なんか調整みたいなのが入って逆指値決済。
…なんでだよっ!



しかし、下目線は変わらず2回目のショートエントリー。
想定通りに下落して利確!

ナイスー♫
1回目の負けをプラスに出来ました!

1回目の負けをなくしていきたいとこですね。

とりあえず勝ち逃げってことで♫


では、また。