しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/28】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日のトレード結果です。


狙いは良かったと思いますが…
振り返ります!

まずは1時間足から。


昨日と同様に経済指標が発表されてすごい円安になりました。
こんなジェットコースターがあったら乗ってみたいですね。
ま、私は絶叫系乗れませんが‥


続いて30分足。

どう見ても上目線。
調整の下降にやられたくないです。

続いて15分足。


最後に5分足。

赤矢印がエントリーポイント。
青矢印が決済ポイント。

タイミング良く入ったつもりでしたが、一旦落ちて上昇しました。

なんだかなぁー。


ま、戦略としては間違ってないと思うので、続けていきたいと思います♫


では、また。