しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/10】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日のトレード結果です。

今日も本業の待ち時間でのトレードでした。
ナイストレードでした♫


まずは1時間足から確認!

上目線かな??
21MAの反発からのロング狙い!


続いて30分足。

21MAを突きつけました…
何となくヘッドアンドショルダー。

売りか‥


続いて15分足。

売りの勢いにタイミングよく乗りたい!


最後に5分足。

赤矢印がエントリーポイント。
青矢印が決済ポイントです。

タイミングよく乗れました♫♫
ぃやっほーい!!

ナイストレードでした!!


いい感じに資金が増えてます!
子供におもちゃを買ってあげれるかな?


今回も10分の短いトレードでした!
しかし、利益は1万円!

こんなトレードが続くと良いですねー♫



では、また。