しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/3】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日のトレード結果です。


仕事の待ち時間がありましたので、じっくりチャート戦略を練れたのでトレードしました。
結果は狙い通りになったので良かったと思います。

…ま、ルール違反ですが。


まずは1時間足。

上狙いで下位足を見ます。

続いて30分足。


続いて15分足。


載せてる画像がトレード終わったあとのなので少し微妙ですが、5分足でタイミングをみてトレードしました。

最後に5分足。

赤矢印がエントリーポイント。
青矢印が決済ポイントです。

前回の高値ライン(紫)からの押し目買いでロングエントリー。

仕事してるとトレードしていることを忘れそうでしたのでスマホで10分タイマーをかけて本業に戻りました。

10分経ってチャートを確認して、即決済。
ナイストレードでした。

10分でこの利益ならサイコーですね♫♫
こんなトレードが続くといいです!

では、また。