しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/4】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日のトレード結果です。

見事な撃沈でした…


まずは1時間足から。

なんとも言えませんがロング狙い待ち。


続いて30分足。

いい感じの上昇トレンドが出てますね♫


続いて15分足,

…なーんか微妙な形になりましたが、下位足でロングのタイミングを図ります!

最後に5分足。

赤矢印がエントリーポイント。
青矢印が決済ポイント。

前回と同じように高値をタッチしたライン(紫)で押し目買いでエントリーしましたが、見事に撃沈でした。

ま、FXで勝ち続けるのは無理なので、切り替えて今日のトレードに備えたいと思います!


では、また。