しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/5】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日のトレードは見送りしました。


と、いうのも後輩が昇級したので、同僚やらと昇級祝で久しぶりに飲み会に参加しました!

コロナ禍の中、なかなか宴会の席も難しかったですが、昇級位はみんなでお祝いしようという事でしたのでささやかながらお祝いしました♫


ま、仕事の愚痴が7割、しょうもない話が3割と少し前の飲み会の日常でした(笑)

懐かしくさえ感じます…。


先輩が後輩にしてはいけない話。

  • 説教
  • 昔話
  • 自慢話


これはしないように心がけしました。
…心がけですけど。(実際はしてたかな…)


今日から心機一転の気持ちでトレードに励みたいと思います!


では、また。