しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/6】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日のトレード結果です。

昨日も本業の待ち時間があったので合間にトレードしました!

では、振り返ります。


まずは1時間足から。

まだ、なんとも言えないチャート。
底値からの上目線かなぁー。ぐらいです。

続いて30分足。

………何とも。


続いて15分足。

これはいい感じの上昇トレンドが出そうです。
5分足でタイミングを狙います!


最後に5分足。

赤矢印がエントリーポイント。
青矢印が決済ポイントです。

21MAを突き抜けたところでエントリーしました。
本業中になるので長くポジションは持ちたくないので15分程で決済。

十分な利益です!
飲み会1回分(笑)♫♫


では、また。