しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/7】

おはようございます!
しまうま君です。

今日はお昼からバーベキューの予定です♫
久しぶりなので楽しみです♫


昨日のトレード結果です。

…チキン利食いでしたね。


昨日も本業の待ち時間が多かったのでチャートを確認しました。

まずは1時間足から。

なんとなーく上目線??


続いて30分足。

底値から上昇狙いかな?


続いて15分足。

タイミングが合えば…
ロングで待ち。


最後に5分足。

赤矢印がエントリーポイント。
青矢印が決済ポイントです。

21MAをつけたとこで買いでエントリー。
本業もあるので利益が出たとこで決済しました。
(84MAの反発もありそうだったので)

ゆっくり観れる環境だったらもう少しポジションを保持してたかもしれませんが…

タラレバは言えませんので…


少しながらも勝ちは勝ちですので、ポジティブに捉えようと思います!

今週も退場せずに続けられています。
いい感じです♫♫


では、また。