しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【3/31】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日は長男が溶連菌に感染して保育園をお休みしました。
なので1日長男の子守でした。
ま、夕方には元気になってましたが…。

トレード結果です。

ちょい利益でした。


まずは1時間足。

21MA反発から上昇狙いかな?

続いて30分足。

これも21MA反発からの上昇狙い。

続いて15分足。

意識されそうな水平線(緑ライン)でロングの予約注文。

最後に5分足。

赤矢印が予約注文約定
青矢印が決済ポイント

予約注文が約定しましたが思いのほか上昇せず…
ダラダラ~ってなってきたので決済。


チャートの勢いに任せてエントリーせず、しっかりと引き付けてからエントリー出来たのは予約注文のお陰でした。
少しの利益ですが、30分ほどでこの利益なら十分です♫

1週間無事にプラスで終わることが出来ました!
この調子で、1日、1週間、1ヶ月と続けて行きたいと思います!


では、また。