しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/14】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日のトレード結果です。


まずは1時間足から。

底値からの上目線に転換ですかね??


続いて30分足。

21MAを突き抜けたら買いかな。

続いて15分足。


最後に5分足。

赤矢印がエントリーポイント。
青矢印が決済ポイントです。


21MAを突き抜けたのでロングエントリー。
ナイストレードでした♫


少しだけロット数を上げました。
1.5ロットです。

7pipsでしたが1万を超える利益でした♫
複利の力はすごいですね!

このまま資金が増えればロット数を少しずつ増やしたいと思います。


では、また。