しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/13】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日もトレード見送りでした。

夜は子供達とマイクラで遊びましたのでゆっくりトレード出来ず…
そのまま子供達と一緒に寝ました。

早朝に大好きなユベントスヨーロッパリーグの試合がありましたので早起きでした。

そ、しまうま君の由来はユベントスです!

結果はなんとか1-0で勝利です♫
内容は素晴らしく悪かったですが…


そう、勝てばいいのです!
(良いのかな?)


なかなかトレード出来る時間が最近取れません。
ま、トレードしてなくても資金が減るわけではないのでオッケーです!


今日はトレード出来ると良いです♫



では、また。