しまうま君のFXトレード日記

トレード日記を毎日記録していこうと思います!いつまで続くかなぁー♫

トレード結果【4/18】

おはようございます!
しまうま君です。

昨日もトレード見送りでした。

子供達と久しぶりに人生ゲームをしました。
結果はお父さんの優勝でした♫

人生ゲームを初めてしたときは、お金を払うマスに止まるたびに泣いていた子供たちも今は楽しくやっています。

人生は色んな事があるんだよーと諭しながらやったのを覚えてます。

最初は何千円とか払いますが、ゴール付近は何十万払うとかありますからね…(笑)


なんとなーくFXにも繋がりそうです。
退場せずに頑張ります!


では、また。